FAXやE-Mailでのお問合せのほかに、有料オプションで電話サポートもご用意してあります。ご使用の目的にあったサポートサービスをご利用ください。


サポート概要
P-comでは、電話サポートは有料オプションとなっております。 電話サポートオプションをお申込でないお客様はお電話でのお問合せをしていただく事ができません。 FAXまたはE-Mailにてお問い合わせください。

個別のソフトにおける設定方法・使用方法等やパソコンの操作のサポートは行うことができません 。
P-comサポートセンターでは一般的によく使用されておりますソフトの設定例に関しましてご案内しておりますが、その内容に関しては保証外とさせていただいております。 個別のソフトの操作方法に関してはソフトの製造元のサポートにお問合せください。 パソコンの操作方法等に関しましてはパソコンの製造元のサポートにお問い合わせください。

お問い合わせの際は必ずご加入時にお知らせしたお客さま番号とご契約者様のお名前をお知らせ下さい。 なお、FAX・E-Mailの受付は24時間行っておりますが、ご回答はお問い合わせいただきました順番にお答え致しますので、ご回答に数日を要する場合もございます。